シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

娘ちゃんと遊ぶ2012

冬休み中に娘ちゃんとシルバニアで遊ぶ事が出来ました。

DSC00334.jpg
DSC00336.jpg

モカの家を出して、モカ、ダルくん、ぶたママ、ゆきちゃん、アヒルちゃん、ラッコ一家でお食事会。

DSC00335.jpg

バイキング形式。

(生活感が出てすいません。寒いのでコタツで遊んでます。)

DSC00337.jpg

ラッコの赤ちゃん、まるこちゃんは、小さいので、ベンチで。

DSC00339.jpg

デザートも食べて、

DSC00340.jpg

モカは、まるこちゃんのお世話もしてくれました。

DSC00341.jpg

ぶたママ「じゃあ、私達は、ゆきママさんの実家に行って来るわね。」

モカ「あとは、よろしくにゃ。」

と、出かけたのでした。

残ったダルくんは、アヒルちゃん、ラッコ一家に泊って頂き、みんなは二階へ。

DSC00342.jpg

DSC00344.jpg

子供達、みんな一緒に寝てもらい、

DSC00343.jpg

ダルくんは、一階のソファーで寝るのでした。

娘ちゃんも春には、小学校を卒業します。

生活が変わり、一緒に遊んだりしなくなるんでしょうね~。


  1. 2013/01/11(金) 06:09:06|
  2. 娘と遊ぶ
  3. | コメント:4
<< | ホーム | 年末のシマネコちゃん>>

コメント

おいしそうなごちそうがいっぱい!
みんながお泊りして楽しそうです~(*^^*)
ダル君、お疲れ様です。
ぶたママさん達、気をつけていってらっしゃ~い♪
  1. 2013/01/12(土) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ごちそうがたくさんあって、ぶたママさん、食べすぎのまま、出発しました。
さらに、太って帰ってくるかも?
ダルくん、モカがいない間、いつもは一人で寂しいけど、今回は楽しい年末となりました。
  1. 2013/01/13(日) 18:02:32 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

私も部屋を片付けつつ・・炬燵を持ってきました♪。
寒いものね~~~。
  1. 2013/01/13(日) 23:30:30 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ
お部屋の片づけは進んでますか?寒さで手が動かなくなるんですよね~(笑)
  1. 2013/01/14(月) 17:17:17 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する