シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

年末、四人でゆきママの実家に帰るのが、恒例になったぶたさん一家。

雪遊びに行くというので、みんなも連れて行きました。

DSC00345.jpg

実家の周りは、雪がないので、山に上がってみましたが、雪は5cmほどしか積ってなくて、吹雪の状態で、屋根の所で撮影。

強風でぶたパパが倒れ、ぶたママが落下。ぶたママを犠牲にするとは

パパさんと娘ちゃんは、吹雪の中、雪合戦をしていましたが、すぐにパパさん限界を迎えました。

DSC00355.jpg

ゆきちゃん「寒かったね。」

モカ「寒かったにゃ。」

そして、元旦の朝。

昨日まで積っていなかったのに、真っ白に。

DSC00361.jpg

パパさん「早く閉めて~。」

開けて撮ればって言ったのは、パパさんなのにね。


シルバニアの新商品がホームページに載っていましたね。

今度は、ハムスターだそうです。

  1. 2013/01/15(火) 06:40:42|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2
<<恒例のリサイクルショップ巡り | ホーム | 娘ちゃんと遊ぶ2012>>

コメント

お正月、ご実家の方でも雪が積もったんですね。
宮城では雪がなかったの。
最近はない時の方が多くなりました。
お正月は雪があった方がお正月らしくて好きです♪
寒いけどねv-356
ぶたママさんファミリーとモカも楽しんできたのですね~(*^^*)
  1. 2013/01/17(木) 18:04:43 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
宮城では、雪は降らなかったんですね~。車で帰省するので、毎回タイヤを換えて帰るんですが、半々ですかね~。雪があるのは。この日も5cmも積ってなかったんじゃないかと思います。雪が降ると寒いけど、雪景色はいいですね~。
モカも雪を満喫してきましたよ~\(^o^)/
  1. 2013/01/17(木) 19:53:46 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する