シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

UKサイドカー&バイク

ずっと欲しかったUKバイク&サイドカー。

やっと手に入れる事が出来ました。

DSC00368.jpg

ネットで売ってるのを見ましたが、定価4809円で買わなくて良かった。

開けてみましょう。

DSC00383.jpg

わ~い\(^o^)/

でもですね~。

DSC00379.jpg

アライグマのおじいさんに問題がありました。

DSC00380.jpg

見えますか?新品で買ったのに、すでに足の裏がはげてるんですよ。

え~!!って感じです。

レジで、返品、交換は致しませんと言われましたし、直接エポック社に言ってもね~。

嬉しさもちょっと半減してしまいましたが、安かったんだし、あきらめて忘れましょう
  1. 2013/01/22(火) 06:54:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:6
<<今年の干支 | ホーム | ぶたさん一家帰宅>>

コメント

海外産はこういうの多いのよ。
洋服なんかムチャ曲がってたりww
エプロン横???と思ったことも・・
これ位はお愛嬌~♪。
面白い物が沢山有って、企画力の凄さには驚きます。
日本も負けずに・・良い物を沢山考えて・・出してほしいわ。
  1. 2013/01/22(火) 12:08:47 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

mimiさんへ
海外物は、こういうの多いんですね~。今後、こういうもんだと思っておきます。教えて頂きありがとうございます。
でも、ホント、企画力はすごいですね。いいな~と思う物が多いです。
日本でもたくさん出してほしいです。
  1. 2013/01/22(火) 15:46:18 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

そのネットのお店、私が見ていたのと一緒かも!(^m^)ここは全般に高かった×
海外物も多く扱っているので欲しい物もあったのだけどやめました。
↑しかしヘビーコレクターのmimiさんのお話ですから、やっぱり海外物はそういうもんだと思っといた方がいいのですね・・・。
気にしなければ気にしないで済むほどではあるし、確かにそれ以上に海外物は面白くて魅力がありますね♪

  1. 2013/01/22(火) 18:05:21 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
ネットのお店は、たぶん定価ですね。海外物は、森のお家に行った時にがっつり買おうと思います。しばらくは、我慢です。
たくさんお持ちのmimiさんのお話ですから、そういうもんだと諦めます。
海外物は、いろいろ出してくれるから、魅力ですよね。
  1. 2013/01/22(火) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/23(水) 15:12:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵こめさんへ
ありがとうございます。以前のオンラインショップで買った時の物は、私も交換してもらった事があるんですが、すでに箱から出して、外箱しかないのです。日にちも経っていますし、今回は、あきらめようと思います。
  1. 2013/01/23(水) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する