シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

京都へ初詣

今年は、パパさんのお正月休みが長かったので、京都へ初詣に行く事が出来ました。

いつもは、近所で済ます事が多いです。

八坂神社と清水寺を回り、京都イオンの森のお家へ行きました。

めっちゃ歩いてます。

普通は、こんなに歩かないでしょうね~。

我が家の京都旅は、歩く旅でもあります。

普段、運動不足ですから、こういう時は頑張ります。

でも、ヒザが痛くなってしまいました。もう、歳には勝てません

そして、お楽しみの森のお家。

ハッピーセットが売っているのは知っていましたが、かなり出遅れていたので、ないと思っていましたが、まだ3種類、2セットずつ残っていました。

他にもあったのかな?

きちんと覚えていないのですが、ブルーの車+ペンギンファミリー他、観覧車+ゆうえんちシリーズ他、UK救急車+どんぐりねずみファミリー他、各5250円だったはずです。

で、私はこちら、

DSC00366.jpg

UK救急車セットにしました。

救急車だけで、安くなって6143円ですから、お買い得です。

中身は、

DSC00367.jpg

病院ごっこが出来ますよって言われました

今度いつ来られるかわからないので、セール中にしっかり買い物を。

ずっと欲しかった、

DSC00368.jpg

Ukバイク&サイドカー2800円と、

DSC00369.jpg
DSC00370.jpg

USファミリー&ルームセットB4900円。表裏で見えるようになってます。

全部で1万円超えちゃった

でも、このBセット、ファミリーの定価が3444円で、安くなって2583円ですから、二つですでに5166円。
これにふたごの赤ちゃん2組と家具がついてるんですから、67%オフです。

イオンのシルバニア福袋を買わなかったので、こちらでいっぱい買ってしまいました。

森のお家のハッピーセット、初めて買いました。

この中で、どんぐりねずみファミリーは、日本製の家族が7人揃っているので、仲良くして頂いてる方がお持ちでないと聞き、もらって頂く事になり、先日旅立って行きました。

幸せになるんだよ~。

さあ、たくさん、買い物もしましたし、今年もいろいろ頑張るぞ~。
  1. 2013/01/18(金) 06:26:25|
  2. 買い物
  3. | コメント:3
<<ぶたさん一家帰宅 | ホーム | イオンのシルバニア福袋>>

コメント

店員さん、病院ごっこができますよ・・・て、確かに(笑)
しかし本当にお得!!系統を揃えてあるのも親切だわ♪
救急車は見ているだけでもカッコいいですね(^m^)
サイドカーは実は私も注文してあるの(*^^*)
でもこんなにお安くなかった~~~いいなぁ!
新しい購入品での今年のいろいろが楽しみです。
  1. 2013/01/18(金) 18:25:34 |
  2. URL |
  3. じゅりりん #jSi3vTMA
  4. [ 編集 ]

じゅりりんさんへ
娘ちゃんが欲しいのではなく、私だったので、ちょっと恥ずかしかったです(笑)この救急車、設備もすごくてなかなかです。そう、見てるだけでもかっこいいです。
お~、じゅりりんさんもサイドカーを注文されてるんですか~。バイク仲間ですね。
  1. 2013/01/18(金) 19:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆきママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/01/20(日) 17:53:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する