シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

今年もよろしくお願いします

    改めましてあけましておめでとうございます

DSC04261.jpg

         今年もよろしくお願いします

新作着物を作ったのですが、ぶたママの帯締めを忘れています。

なんてこった。

せっかくの記念写真が・・・( ノД`)シクシク…

今年は、ハウス完成とワイヤーかごに挑戦します!!

頑張るぞ~!!

  1. 2017/01/11(水) 06:28:25|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

今年もありがとうございました

あっという間に、一年が過ぎました。

今年は、ブログ更新が週3と少なくなってしまいました。

今年の始め、やりたい事を4つ、書いていました。

1.ワイヤーかごに挑戦する事。

2.温泉作りを完成する事。

3.ハウスを完成する事。

4.新作着物を作る事。

結果は、1のかごには、手をつけれず・・・。来年こそは・・・。

2の温泉作りは、無事完成。

3のハウスは、もう少しで完成までこぎつけています。

4の新作着物は、なんとか、三人分作る事が出来ました。

目標達成は半分。

達成できなかったものは、来年に引き継ぐ事にします。

今年のブログは、今日で終わりです。

見て頂きありがとうございました。

また、来年ものんびり更新になりますが、よろしくお願いします。
  1. 2016/12/26(月) 06:43:50|
  2. ブログ
  3. | コメント:2

メリークリスマス!!

DSC04420.jpg

皆さんは、楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか?

娘ちゃんは、冬休みに入り、のんびり生活が始まってますが、私は、昨日は仕事、今日は休みですが、月曜からまた仕事。

しかも、年末年始の休みは、パパさんより短い!!

なんてこった(T_T)
  1. 2016/12/25(日) 06:28:49|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

今年もあとわずか

なんとか、今年もツリーを飾りました。

DSC04413.jpg

年々、飾りが少なくなってる・・・。ライトも減らしちゃった・・・。

でも、今年は、シルバニアの人形を一緒に飾りました。
  1. 2016/12/16(金) 11:54:29|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

金魚もゲット

ゲームセンターで

DSC04117.jpg

金魚鉢入り赤色金魚を取りました。
  1. 2016/08/31(水) 06:48:52|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ