シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

温泉に行こう⑪

DSC04340.jpg

ぶたママ「何たべようかな~?」

DSC04341.jpg

ぶたパパ「僕は、お寿司屋さんに行くよ。あとでおいで。」

ゆきちゃん「は~い。私は、イカ焼きにする~。」

DSC04342.jpg

ぶたパパ「こんにちは~。」

「いらっしゃいませ~。」

「まずは、ビールを。」

DSC04343.jpg

「はい、どうぞ。何にぎります?」

  1. 2017/04/19(水) 06:38:30|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2

温泉に行こう⑩

ソフトクリームを食べた後は、

DSC04337.jpg

みんなで水風船取り競争。

誰が一番早く取れるかな?

DSC04338.jpg

ゆきちゃんが一番でした。

DSC04339.jpg

ぶたパパ「さあ、何か食べに行こう。」

ぶたママ「何たべようかしら?」
  1. 2017/04/17(月) 06:30:31|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう④

まずは、どんなお風呂があるのか見学に。

DSC04275.jpg

しろくまさん「いらっしゃいませ~。」

ぶたパパ「ソフトクリームも売ってるよ。」

ゆきちゃん「あとで食べよう~。」

ぶたパパ「食べよう、食べよう。」

DSC04310.jpg

ここは、くろの湯だって。

DSC04278.jpg

ここは、ぴんくの湯。

次は、二階に行こう。

DSC04279.jpg
  1. 2017/02/24(金) 06:44:37|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

温泉に行こう③

着替え終了。

DSC04270.jpg

ぶたパパ「二人とも似合ってるよ~。」

DSC04272.jpg

ゆきちゃん「お土産買って帰ろうね。」

ぶたママ「そうね。」

DSC04273.jpg

ぶたさん一家の記念写真。

パシャ。
  1. 2017/02/22(水) 06:32:22|
  2. シルバニア
  3. | コメント:2

温泉に行こう②

まずは、フロントで手続きを。

DSC04266.jpg

うしさん「大人二名様と・・・。」

ぶたパパ「高校生です。」

うしさん「高校生一名様ですね。ありがとうございます。あちらの者がご案内します。」

DSC04267.jpg

野ねずみさん「こちらで、浴衣を選んで頂いて、ピンクの方が女性用、水色の方が男性用の更衣室となっています。」

DSC04268.jpg

ゆきちゃん「ママ~、お揃いにしよ~。」

ぶたパパ「パパは、これにするよ。」

DSC04269.jpg

ぶたママ「じゃあ、あとでね~。」

~着替え中~
  1. 2017/02/20(月) 06:06:43|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ