シルバニア生活Ⅱ

娘と集めているシルバニア、シルバニア用の手作り作品、手作りパン、お菓子に挑戦している様子など、紹介しています。

温泉に行こう⑩

ソフトクリームを食べた後は、

DSC04337.jpg

みんなで水風船取り競争。

誰が一番早く取れるかな?

DSC04338.jpg

ゆきちゃんが一番でした。

DSC04339.jpg

ぶたパパ「さあ、何か食べに行こう。」

ぶたママ「何たべようかしら?」
  1. 2017/04/17(月) 06:30:31|
  2. シルバニア
  3. | コメント:0

お久しぶりです。

久しぶりの更新となりました。

突然、休む事になってしまいました。

至って元気にしております。

休みの度に娘ちゃんに付き合っていたもので、書く時間がありませんでした。

やっと、書けるようになったこの日、

シルバニア新シリーズ発売日!!

じつは、すでに先行販売していたヨドバシで見ています。

買ってはいませんが、ハウスはたくさん置いてありましたが、他は、結構売れてガラガラ気味でした。

近所のお店は、どうなっているのだろう?と気になりますが、今日はまずブログを書くことにしました。

ついにライオンが出ましたね。

ふさふさを想像していたんですが、違いました。

お姉さんは、欲しいですね。ちょっとお高くなっていましたが・・・。小物が付いているからでしょうね。

ポイントが使えるお店で近々ゲットしたいです。

  1. 2017/04/15(土) 11:30:22|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

温泉に行こう⑨

温泉の後は、アイスの時間。

DSC04311.jpg

ぶたパパ「浸かりすぎた~。」
  1. 2017/03/22(水) 06:06:45|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2

温泉に行こう⑧

次は、くろの湯です。

DSC04293.jpg

お椀風呂。

こうやって、撮影を始めて、透明のキラキラ石をお湯代わりに使いました。

決して、氷ではありません。

だって、丸見えで、かわいそうだったから。

DSC04294.jpg

なべ風呂。

DSC04295.jpg

ドラム缶風呂。

真ん中のライトは、5色に光ったかな?

DSC04304.jpg

ビール風呂。

DSC04308.jpg

おばけ風呂。

後半は、怪しげに撮ってみました。
  1. 2017/03/20(月) 06:45:26|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:2

温泉に行こう⑦

ここからは、ぶたパパのみの撮影です。

ひのき風呂。

DSC04312.jpg

ぶたパパは、次々とお風呂に入っていきます。

DSC04314.jpg

竹風呂。

DSC04315.jpg

つぼ風呂。

なんとか入れた・・・。

DSC04316.jpg

五右衛門風呂。
  1. 2017/03/17(金) 06:58:41|
  2. パパと遊ぶ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ